プロフィール

タクヤ

Author:タクヤ
Perfume大好きです♪
 
かしゆか、のっち、あ~ちゃん。
素晴しい3人が大好きな、
工業高校1年生です!

Perfumeファンのみなさん語り合いましょう^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日の訪問者数♪


ブロとも一覧


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
地震についてのニュース、

続いていますね。


何度被災地の映像を見ても


信じられないくらいの被害が出てます。


さきほど静岡県東部で震度6強の地震が起きました。


僕が住んでいる滋賀県も震度2ほど揺れました


1分ぐらい揺れたかな

まだ余震でも3、4ほどの地震が続いているし、恐ろしいです。

うちの学校でも今日から募金活動が始まりました


僕も募金しました。


少しでもいいから、何かやりたいです。

本当はボランティアにも行きたい。



連日の地震と津波で亡くなられた方のご冥福と行方不明の方のご無事をお祈りいたします。
DATE: CATEGORY:日常
少しぶりです!


地震起きましたね。


自然って本当に怖い


沖で起きたから、津波も激しいですよね。


東北、関東の方、気をつけて安全に避難して頂きたいです。
DATE: CATEGORY:Perfume
今日はMJでした!


かしゆかのタイムを読む声にウットリしてました(≧∀≦)


ちなみ僕は陸上部なので、


かしゆかがマネージャーになってくれれば・・・といつも考えておりますw


速く走れちゃいます! (笑)



ゲストにはAKBからの派生ユニットのノースリーブス、Not yetが出演してましたね。


AKBの勢いってすごいですねー


僕はどっちかというとSKEの方が好きです☆


松井珠理奈さんが可愛い^^


友達にもファンが増えてきてます(゚o゚;


でも僕の中ではPerfumeは越えません!!


どっちも素晴らしいファン層ですよね♪



それでは寝ます。


また!
DATE: CATEGORY:日常
みなさん、お久しぶりです!


長らく更新してませんでした


もう僕も4月で高2です!!


確か中2の時にPerfumeについてのブログを始めたような(^-^)


高2になってもPerfumeファンであり続けたいです!


いや、あり続けます(^^)♪


まだまだPerfume愛は尽きません♪


今日、P.T.A.会員限定DVDvol.3届きました(≧∀≦)


さっそく見ましたが、PVメイキングが見れるってのも、


良い特典ですよね!


短いですがここまで。


部活にも学校にも1年間通して慣れたし、


ブログも復活します♪


頑張って更新します(`・ω・)
DATE: CATEGORY:Perfume
おはようございます♪


昨日はVOICE発売日でしたね!

僕は10日にフラゲをして、


ヘビロテが続いてます(≧∀≦)

最近はメディア露出も増えて、

今週も結構多いし、


トークやPerfumeの表情が見れるのが嬉しいです^^


雑誌に登場するのも多いから、

おこずかいがすっ飛んでいきますね^^; (笑)


でもPerfumeの為なら!って感じです(^-^)



ではまた!

copyright © 2017 loveedgeworld all rights reserved.Powered by FC2ブログ
